ホーム 旧BBS閲覧専用 トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
ドラレコから
なんだなんだ?
ピカピカだぞ
どこの?

319

user.png P-KUN time.png 2025/10/28(Tue) 20:29 No.319 [返信]
やはり雨
上信自動車道箱島IC橋夜間架設

やはり雨は切り離せないのか!!
暗くなり夜から雨、架設時はかなりでした。

動画もようやく・・・雨でぼやけてます(涙)

316

user.png ごん太 time.png 2025/10/18(Sat) 14:35 No.316 [返信]
Re: やはり雨
動画見てきました~。
雨降りましたか~。
天気だけはコントロールできませんからねぇ。

動画眺めつつ吊り荷としての桁研究(笑
堪能いたしました。

夜間、お疲れ様でございました!
user_com.png P-KUN time.png 2025/10/18(Sat) 22:27 No.318
こんなことあるん?
https://www.youtube.com/watch?v=QuvD_xZq35U

現場はいろいろありますなぁ
user.png P-KUN time.png 2025/09/27(Sat) 17:09 No.309 [返信]
作業車
なんか自分的には作業車がばずってるような・・・
ちょうど先日、私のイメージする車両に出くわしました。

これこれ

307

user.png P-KUN time.png 2025/09/22(Mon) 18:43 No.307 [返信]
Re: 作業車
トレーラー、結構デカいのね。
user_com.png P-KUN time.png 2025/09/22(Mon) 18:44 No.308
現場報告
先週から今週にかけて その1
まだまだ震災の爪痕残る石川県羽咋市にて
AR7000Nでの自転車道跨線橋撤去工事
フルウエイト 桁重100t超

300

user.png ごん太 time.png 2025/09/07(Sun) 19:47 No.300 [返信]
Re: 現場報告
その2
北陸道床板工事
まだまだ頑張るAC350とAC700

p-kunさんの工作機もなにげにシリーズ化♪
楽しんでおりますね!!

301

user_com.png ごん太 time.png 2025/09/07(Sun) 20:00 No.301
Re: 現場報告
これまたでっかい桁でございますねぇ。
震災の影響、大変ですね。
ニュースって、いろんな事故事件その後の状況を報じないから、大変さがよくわからないけど・・・

自転車道?
こんなに政治された自転車道があるんですか?凄い!

DEMAG機が多いの羨ましいなぁ~。
user_com.png P-KUN time.png 2025/09/07(Sun) 22:34 No.302
Re: 現場報告
今日、跨線橋撤去のblogとYouTubeをUPしました。

国内で残ってるAC700だと国土さん青木さん今井さん
AC500だと青木さん
AC350だと国土さん青木さん今井さん城西さん大矢さん
AC250だと青木さんミックさん
かな?
その下は省略

少なくなりましたね!!

303

user_com.png ごん太 time.png 2025/09/14(Sun) 23:16 No.303
Re: 現場報告
見てきました~。
吊ってるものが大きいと迫力ありますね。

えっ!DEMAGて、もうそんだけしか無いんですか?
ちょっとびっくりした。
user_com.png P-KUN time.png 2025/09/15(Mon) 18:51 No.304
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -