ドラレコから
やはり雨
Re: やはり雨
P-KUN
2025/10/18(Sat) 22:27 No.318
動画見てきました~。
雨降りましたか~。
天気だけはコントロールできませんからねぇ。
動画眺めつつ吊り荷としての桁研究(笑
堪能いたしました。
夜間、お疲れ様でございました!
雨降りましたか~。
天気だけはコントロールできませんからねぇ。
動画眺めつつ吊り荷としての桁研究(笑
堪能いたしました。
夜間、お疲れ様でございました!
P-KUN
2025/10/18(Sat) 22:27 No.318
こんなことあるん?
https://www.youtube.com/watch?v=QuvD_xZq35U
現場はいろいろありますなぁ
現場はいろいろありますなぁ
作業車
Re: 作業車
P-KUN
2025/09/22(Mon) 18:44 No.308
トレーラー、結構デカいのね。
P-KUN
2025/09/22(Mon) 18:44 No.308
現場報告
Re: 現場報告
ごん太
2025/09/07(Sun) 20:00 No.301
ごん太
2025/09/07(Sun) 20:00 No.301
Re: 現場報告
P-KUN
2025/09/07(Sun) 22:34 No.302
これまたでっかい桁でございますねぇ。
震災の影響、大変ですね。
ニュースって、いろんな事故事件その後の状況を報じないから、大変さがよくわからないけど・・・
自転車道?
こんなに政治された自転車道があるんですか?凄い!
DEMAG機が多いの羨ましいなぁ~。
震災の影響、大変ですね。
ニュースって、いろんな事故事件その後の状況を報じないから、大変さがよくわからないけど・・・
自転車道?
こんなに政治された自転車道があるんですか?凄い!
DEMAG機が多いの羨ましいなぁ~。
P-KUN
2025/09/07(Sun) 22:34 No.302
Re: 現場報告
ごん太
2025/09/14(Sun) 23:16 No.303
今日、跨線橋撤去のblogとYouTubeをUPしました。
国内で残ってるAC700だと国土さん青木さん今井さん
AC500だと青木さん
AC350だと国土さん青木さん今井さん城西さん大矢さん
AC250だと青木さんミックさん
かな?
その下は省略
少なくなりましたね!!
国内で残ってるAC700だと国土さん青木さん今井さん
AC500だと青木さん
AC350だと国土さん青木さん今井さん城西さん大矢さん
AC250だと青木さんミックさん
かな?
その下は省略
少なくなりましたね!!
ごん太
2025/09/14(Sun) 23:16 No.303
Re: 現場報告
P-KUN
2025/09/15(Mon) 18:51 No.304
見てきました~。
吊ってるものが大きいと迫力ありますね。
えっ!DEMAGて、もうそんだけしか無いんですか?
ちょっとびっくりした。
吊ってるものが大きいと迫力ありますね。
えっ!DEMAGて、もうそんだけしか無いんですか?
ちょっとびっくりした。
P-KUN
2025/09/15(Mon) 18:51 No.304

P-KUN 



