またはじめちゃったよ
いよいよ
Re: いよいよ
P-KUN
2026/06/15(Mon) 06:30 No.430
ん、これは400?
よくわからん。。。汗
真っ白、ピカピカ
いいなぁ
よくわからん。。。汗
真っ白、ピカピカ
いいなぁ
P-KUN
2026/06/15(Mon) 06:30 No.430
Re: いよいよ
P-KUN
2026/06/23(Tue) 10:36 No.440
お~、こちらも楽しそうですね。
真っ白の機体ってなんかいいなぁ。
お掃除が大変そうだけど・・・
真っ白の機体ってなんかいいなぁ。
お掃除が大変そうだけど・・・
P-KUN
2026/06/23(Tue) 10:36 No.440
Re: いよいよ
P-KUN
2026/06/24(Wed) 19:42 No.445
DEMAGのって、微妙に黄色っぽいんですね。
450tは、ほんと真っ白!って感じ。
白って表現が難しい。
黄色は私的にはThe建機って感じですね。。。笑
450tは、ほんと真っ白!って感じ。
白って表現が難しい。
黄色は私的にはThe建機って感じですね。。。笑
P-KUN
2026/06/24(Wed) 19:42 No.445
vogcopy.net/
vogcopy.net/brand-17-c0.html CHROME HEARTSスーパー
ん!
んんんんんんん!!!!
隣県がだいぶ重いっぽいぞ!
6800の相伴機ってなんだ?
82mの鋼桁、何トンだ?
の前に何車線だ?
だれかぁ~
隣県がだいぶ重いっぽいぞ!
6800の相伴機ってなんだ?
82mの鋼桁、何トンだ?
の前に何車線だ?
だれかぁ~
Re: ん!
P-KUN
2026/06/21(Sun) 13:58 No.433
一瞬魔が差した
1/50で1600mm
無理だな
やめとこう
1/50で1600mm
無理だな
やめとこう
P-KUN
2026/06/21(Sun) 13:58 No.433
Re: ん!
キャタやカーボディ、アッパーが一体なので360フル以上じゃないと厳しい気がします。。。。
そちらなので、オレンジな6800ですかね。
そちらなので、オレンジな6800ですかね。
Re: ん!
P-KUN
2026/06/21(Sun) 14:06 No.435
そうそう、オレンジの
まだ見に行ってないけど、情報じゃメインがめっちゃ短いの
おそらく36m。
そのくせデリックついてる。ウェイトは無し。
82mの桁を1機で吊る感じじゃないと思うんです。
作業半径は小さそうですけど。
まだ見に行ってないけど、情報じゃメインがめっちゃ短いの
おそらく36m。
そのくせデリックついてる。ウェイトは無し。
82mの桁を1機で吊る感じじゃないと思うんです。
作業半径は小さそうですけど。
P-KUN
2026/06/21(Sun) 14:06 No.435
Re: ん!
P-KUN
2026/06/21(Sun) 14:09 No.436
和歌山ー徳島のフェリーが無くなるらしいから、こっちじゃこれが見納めかと思ってます。
P-KUN
2026/06/21(Sun) 14:09 No.436
Re: ん!
7800や16000の代用ですかね。。。
まれに海外機はデリックだけで若干能力上がることがあるので。
スペック確認するとSSLでMinが42mでした。
R20mで240tくらいなので、1台ならあっても150~200t弱のですかね。
2台吊りだと相方が気になりますね。
魔が差して。。。
11月8日、展示スペース確保しましょうか??(^_-)-☆
まれに海外機はデリックだけで若干能力上がることがあるので。
スペック確認するとSSLでMinが42mでした。
R20mで240tくらいなので、1台ならあっても150~200t弱のですかね。
2台吊りだと相方が気になりますね。
魔が差して。。。
11月8日、展示スペース確保しましょうか??(^_-)-☆
Re: ん!
P-KUN
2026/06/21(Sun) 18:03 No.438
なんだか珍しい構成のような気がするので、近いうちに偵察行っときます!
展示スペース、
いやいやいやいやいや
無理っす!
すんません!
展示スペース、
いやいやいやいやいや
無理っす!
すんません!
P-KUN
2026/06/21(Sun) 18:03 No.438
kidying.com/
kidying.com/dior/ DIORブランド レプリカ

P-KUN 


