CC88.1600-1

こんばんは。
御無沙汰してます。
中々ご連絡せずにすみません。。。
せっかくなので先日の。。。

7

user.png 石橋 time.png 2024/07/14(Sun) 20:24 No.7
Re: CC88.1600-1
わを!一番乗り!

で、8800!!!
デカい画像も問題なさそうでなによりです。

ありがとうございます!

タダノ表記はいまいち慣れんですね。
もしかしたら、これがタダノ表記の1号機なのかしら・・・

見に行こうかなぁとか思って船の時刻表まで確認したんですが、暑いなぁ~で、結局腰上がらず・・・汗

なんか中央構造線上が重たくなってますね。
ここに1機、試験場に1機、今北四国さんとこにも控えめ仕様で1機。


頂いた画像も日差しきつそうですが、これから夏本番、お体にお気を付けてくださいませ。
何をするにも体が資本、特に石橋さんみたいなお仕事大変かと思いますんで。

画像ありがとうございました!
user_com.png P-KUN time.png 2024/07/14(Sun) 20:46 No.8
Re: CC88.1600-1
色々ありがとうございますm(_ _)m
何だか1番に投稿してしまいすみません😅

海外で-1が出ていたような。。。
どちらにしても、このウェイトは慣れないですが。。。(笑)

重くなってますね~。2,500tは一先ずお隣に納車ですがその先も?あるようで。。。

外からでも十分見えるところなので、何かの機会があれば。。。🤣

暑いですね~。何とかボチボチやっております。
そう言えば11月10日にフォーラムありますので、遠路ですが宜しければ。。。お時間あればこの辺ご案内します。

15

user_com.png 石橋 time.png 2024/07/18(Thu) 22:35 No.15
Re: CC88.1600-1
世界でこの台数なのに、片手以上が日本に。。。😇

16

user_com.png 石橋 time.png 2024/07/18(Thu) 22:37 No.16
Re: CC88.1600-1
すみません。スマホで編集したのダメだったみたいで。。。

17

user_com.png 石橋 time.png 2024/07/18(Thu) 22:39 No.17
Re: CC88.1600-1
ウェイトのロゴもタダノになっちゃったんですね。
もうDEMAGの文字は見れないんだなぁ。
寂しい・・・


2500って、DENZAIさんとこ入るみたいなのはネットに出てたけど、次があるんです?
需要あるのかなぁ?

ありゃ!
なんかおかしくなってますね。
画像ファイルじゃなかったのかな。
ごめんなさい。
内容見たかったけど・・・笑

フォーラム
久しく行ってませんね。
頭に入れときます!
user_com.png P-KUN time.png 2024/07/19(Fri) 08:53 No.18
Re: CC88.1600-1
16の投稿は、17と同じ銘板だったのですね。
すみません。
なんで表示されなかったんだろう。

BBS、
いろんな人がいろんな環境で使うからまだまだ問題多そうです。

てか、この銘板で製造の台数とかわかるんですか?
user_com.png P-KUN time.png 2024/07/19(Fri) 09:22 No.19
Re: CC88.1600-1
こんばんは~。

ご面倒お掛けしてすみません。
同じ物なんですが、16がインスタにアップした少しトリミングしたものでして。。。

47054が製造台数ですね。-1付く前の8800から通しです。

TEREXの時みたいに、またDEMAG表記に戻りそうですけどね。。。
user_com.png 石橋 time.png 2024/07/19(Fri) 22:30 No.22
Re: CC88.1600-1
54台てことですか。

そんなにあるのかなぁ、と思っちゃった。

国内は、このサイガさんと北四国さんと、あとミックさんですよね。
ミックさんて、今何台持ってるんだろ。
さっぱりわからん
user_com.png P-KUN time.png 2024/07/19(Fri) 23:13 No.23
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -