18台もあるの?

https://news.yahoo.co.jp/articles/46977bb953f68c07398c9e69e046f73bda001b44

こんなにあるとはビックリポン!

user.png P-KUN time.png 2024/09/14(Sat) 08:53 No.52
Re: 18台もあるの?
https://www.hansebubeforum.de/showtopic.php?threadid=11713&pagenum=65

BUBEさんとこで誰かが調べてた。
こんなにあるんだ!
user_com.png P-KUN time.png 2024/09/17(Tue) 19:27 No.53
Re: 18台もあるの?
ミック LTMx6+LTRx1
電材 LTMx3
NICHIUN LTMx2
松浦 LTMx2
ヤマガタ LTMx1
外薗 LTMx1
東京 LTMx1
金功 LTMx1
高萩 LTMx1
高橋 LTMx1
user_com.png ゼンコウ time.png 2024/09/21(Sat) 01:37 No.54
Re: 18台もあるの?
こんなに居るのに・・・

本県稼働が初めてだったのは寂しいかぎり

稼働も風力に特化しているので仕方ないのかな。

やはり、図体の大きさがネックなのかな。
他の工事での使用例も数例ぐらいで、今後も?

橋梁架設なんかの主流はAR7000で、それ以上はクローラーなのでしょうね。
user_com.png ごん太 time.png 2024/09/22(Sun) 08:19 No.55
Re: 18台もあるの?
結局のところ全部で19台ですか。
凄い台数ですね。

需要あるんだなぁ。

わが香川県では多分一回も動いてないと思いますよ。。。笑
まぁ、寂しいのはいつものことですが・・・

確かに言われてみれば、11200で風車以外ってネット上でも見たことないような気がしますね。
そんなに風車って多いのかな?と思ってしまいますが。
user_com.png P-KUN time.png 2024/09/22(Sun) 18:53 No.56
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -