新しいのは滑らかだ

懐かしいかな?
シチュエーションが似てる
リープチャンネルより
Liebherr-Seilbagger im Doppelpack - HS 8100 und HS 8130
https://www.youtube.com/watch?v=ONOHfkhhraI

48

user.png ごん太 time.png 2024/08/24(Sat) 19:36 No.48
Re: 新しいのは滑らかだ
一緒ですな・・・笑
日本でもこういうの見れるとこあるのなぁ?
砂が取れるとこじゃないといけないもんなぁ

それにしても懐かしいですねぇ
もう15年前ですよ!
今は、あのころのモチベーションはどこへやら・・・笑
user_com.png P-KUN time.png 2024/08/24(Sat) 20:43 No.49
Re: 新しいのは滑らかだ
見たら急にテンション上がって貼っちゃいました!!

日本でもまだ見れるみたいですよ


15年・・・
そんなにたつのですね!!
次の作品の構想までで止まってしまいましたけど・・・
良い経験させて頂きました!!
user_com.png ごん太 time.png 2024/08/25(Sun) 06:23 No.50
Re: 新しいのは滑らかだ
大きな川がある地域は見れそうな気もしますね。

あれはあれで結構なプレッシャーでしたけどね。🤣
楽しかった思いでです。
user_com.png P-KUN time.png 2024/08/25(Sun) 17:11 No.51
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -