ん!

んんんんんんん!!!!

隣県がだいぶ重いっぽいぞ!
6800の相伴機ってなんだ?

82mの鋼桁、何トンだ?
の前に何車線だ?

だれかぁ~

user.png P-KUN time.png 2026/06/21(Sun) 13:54 No.432
Re: ん!
一瞬魔が差した

1/50で1600mm
無理だな

やめとこう
user_com.png P-KUN time.png 2026/06/21(Sun) 13:58 No.433
Re: ん!
キャタやカーボディ、アッパーが一体なので360フル以上じゃないと厳しい気がします。。。。

そちらなので、オレンジな6800ですかね。
user_com.png 石橋 time.png 2026/06/21(Sun) 13:59 No.434
Re: ん!
そうそう、オレンジの

まだ見に行ってないけど、情報じゃメインがめっちゃ短いの
おそらく36m。
そのくせデリックついてる。ウェイトは無し。
82mの桁を1機で吊る感じじゃないと思うんです。

作業半径は小さそうですけど。
user_com.png P-KUN time.png 2026/06/21(Sun) 14:06 No.435
Re: ん!
和歌山ー徳島のフェリーが無くなるらしいから、こっちじゃこれが見納めかと思ってます。
user_com.png P-KUN time.png 2026/06/21(Sun) 14:09 No.436
Re: ん!
7800や16000の代用ですかね。。。
まれに海外機はデリックだけで若干能力上がることがあるので。

スペック確認するとSSLでMinが42mでした。
R20mで240tくらいなので、1台ならあっても150~200t弱のですかね。
2台吊りだと相方が気になりますね。

魔が差して。。。
11月8日、展示スペース確保しましょうか??(^_-)-☆
user_com.png 石橋 time.png 2026/06/21(Sun) 14:42 No.437
Re: ん!
なんだか珍しい構成のような気がするので、近いうちに偵察行っときます!

展示スペース、
いやいやいやいやいや

無理っす!
すんません!
user_com.png P-KUN time.png 2026/06/21(Sun) 18:03 No.438
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -