あれま

デカいのにバンバン売れるねぇ。
https://youtu.be/uOxUdwtWubk?si=ylM5BIC8qb5afOkz

洋上風力のニーズにぴったしはまっちゃったのかな。
入ったのはもうだいぶ前みたいだけど・・・

世界に何台あるんだろ?

user.png P-KUN time.png 2026/06/11(Thu) 22:32 No.424
Re: あれま
赤黒い所、青い所とリング勢も広まってますが、やっぱりクローラーの方が汎用性あるので。。。

あとは納期でしょうかね。
常に在庫機があるような気が。。。。(笑)

13000もなんだかんだ出ましたが、12500は
青い所で3台?4台?
赤黒で2台
日本の群青さんで2台、もう1社はどうなったか。。。
韓国1台。

まだ増えるでしょうね~。。。
user_com.png 石橋 time.png 2026/06/12(Fri) 00:16 No.425
Re: あれま
常時在庫
ってなんか凄いですね。

どんどん増えるんでしょうなぁ。

もう1社?
ん?

MICさん?
user_com.png P-KUN time.png 2026/06/15(Mon) 06:19 No.428
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -