あれま
P-KUN
2026/06/11(Thu) 22:32 No.424
デカいのにバンバン売れるねぇ。
https://youtu.be/uOxUdwtWubk?si=ylM5BIC8qb5afOkz
洋上風力のニーズにぴったしはまっちゃったのかな。
入ったのはもうだいぶ前みたいだけど・・・
世界に何台あるんだろ?
P-KUN
2026/06/11(Thu) 22:32 No.424
Re: あれま
赤黒い所、青い所とリング勢も広まってますが、やっぱりクローラーの方が汎用性あるので。。。
あとは納期でしょうかね。
常に在庫機があるような気が。。。。(笑)
13000もなんだかんだ出ましたが、12500は
青い所で3台?4台?
赤黒で2台
日本の群青さんで2台、もう1社はどうなったか。。。
韓国1台。
まだ増えるでしょうね~。。。
あとは納期でしょうかね。
常に在庫機があるような気が。。。。(笑)
13000もなんだかんだ出ましたが、12500は
青い所で3台?4台?
赤黒で2台
日本の群青さんで2台、もう1社はどうなったか。。。
韓国1台。
まだ増えるでしょうね~。。。
Re: あれま
P-KUN
2026/06/15(Mon) 06:19 No.428
常時在庫
ってなんか凄いですね。
どんどん増えるんでしょうなぁ。
もう1社?
ん?
MICさん?
ってなんか凄いですね。
どんどん増えるんでしょうなぁ。
もう1社?
ん?
MICさん?
P-KUN
2026/06/15(Mon) 06:19 No.428